忍者ブログ

現金自動回収機ミリオンゲッター2008 ブログ版

ミリオンゲッター2008 ブログ版を簡単無料で導入する方法

<<04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06>>

2024-05-02 (Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-22 (Tue)

あなたのミリオンゲッター完成まで

お疲れ様でした!

結構な数だったので苦労されたことかとおもいます。
しかし、その苦労があなたの収入を生み出すための苦労だと思えばこれから先が楽しみになってきますよね。
どうでしょうか? ^^


さて、今までの作業で、ミリオンゲッター2008の作業は九分九厘終わったと言っても過言ではありません。
最後に、このステップであなたご自身の『ミリオンゲッター2008 ブログ版』を作りましょう!



あなた専用のミリオンゲッターを作ろう!

それでは貴方専用のミリオンゲッターの制作を始めましょう。

WEB版の「現金自動回収機!ミリオンゲッター2008」はホームページからファイルをダウンロードする・・・というものですが、そのファイルの中身はここまでに書いてきたものと同じ内容です。

私はこのシステムを実際に設置してみて、冒頭に書いたとおり、もっと楽にできないものか・・・?と感じました。

WEBを使うということになると、ホームページスペースの確保、FTPソフトの取得、HTMLの勉強、圧縮ファイル解凍ソフトやらテキストエディタやらといった必要ソフトのDLなどなど、、、そのハードルはとても高いものだと感じたのです。

やることが同じならブログでもいいんじゃないかな?と思い、いろいろ考えているうちに、「ブログだったらネット初心者でもできるじゃないか!」という確信に至りました。

ブログなら、無料でブログスペースを取得するだけの手間でWABサイトと同じ結果を得られるのです。
いや、むしろ! ブログ特有の機能を考えると、特に「サイトの宣伝」という意味においては、すでにWEBを超えているのではないか・・・とさえ思えます。


ちょっと前置きが長くなりましたね。スミマセン。。。^^;

さてそれで、
あなたには “
ミリオンゲッターを簡単に始める下準備 2” で無料のブログスペースの確保をしていただいたと思います。

ご自身のお好きなブログスペースを使っていただければけっこうです。


さあ、ブログスペースの確保は出来ましたか?

では、早速ですが、まずはブログのタイトルなどの基本的なことを設定する必要があります。
この辺りのことは、あなたの契約されたブログスペースで説明されている手順の通りに進めていただければ問題ないと思います。


次に、テンプレートを選ぶ必要がありますが、それぞれのブログサイトの方で予め用意されているものから選択していただければOKです。

そこまで出来ましたら、あなたのブログの体裁は大体整います。
細かなカスタマイズはご自分でいろいろ試してみたり、
ブログのヘルプを参照してみてください。


次は、記事の作成です。
基本的には コピー&ペーストでOK です。

このブログを参考に、記事のタイトルをつけ、本文をコピー&ペーストしていただければ
大丈夫です。
このとき、ブログの編集画面にある「WYSIWYGテキストエディター」を使うと楽チン♪ですヨ! 

ブログ記事の実際のページを直接編集してるような感じで書き込みができるのでホントに便利な機能です。
よそのブログ記事をコピーしてきて、そのまま貼り付けちゃうだけ!みたいな♪♪笑
HTMLなんかぜーんぜん分んなくってもキレイなページが出来ちゃいます!!


カテゴリーを決める必要は、必ずしもありません。
しかし、ブログを見やすくするために設定しておいて損は無いです。
出来れば設定してください。


ミリオンゲッター"2008"の本文ですが、あなたの都合に合わせて書き換えていただいてOKです。

たとえば、私の『ミリオンゲッター"2008"Neo≪ブログ版≫』には、WEB版をダウンロードさせるためのリンクを付けてありますが、あなたがWEB 版のダウンロード用サイトを準備できなかったり、「べつに他人のサイトだけどこのままでいいや!」と思われたならば、そこはそのままでもけっこうOKで す。


銀行の紹介用バナーにはアフィリエイトリンクが張ってあります。
あなたもA8.netに加盟してアフィリエイトを取得して張り替えてください。
(当然、このA8.netの部分にもアフィリエイトが張ってあります。出来れば書き換えることをオススメしておきます。)


さてここで、あなた専用のミリオンゲッター2008を作る上での“キモ”になる作業を行わなくてはなりません。

それは・・・・

バナー広告などの「リンクURLの書き換え」です。

私がご紹介して、あなたが登録されたアフィリエイトサイトのリンクURLは、
ただ「コピー&ペーストしただけ」では、あなたの収益にはなりません。


メモ帳などにURLを保存するように指示させていただいていたと思いますが、それをここで置き換えます。


方法は・・・ もうお分かりですよね!?

そうです! こぴぺ(コピー&ペースト)です。(笑)


ブログの記事編集で、「WYSIWYGエディタ」を使用すると簡単にリンクURLを張り替えることが出来ます。

・表示されたバナーを右クリックして"リンク編集"を選んでください。
・すると、リンク編集用のウインドウが出てきます。
・それが出てきたら、「そこに表示されているURLを消して、自分のURLを貼り付ける」だけです。

また、本文中にある、“必要なURLはここ!” の部分は、編集画面上で一度消して、同じ場所にあなたのリンクURLを
貼り付ければOKです。

この、「リンクURLの書き換え」の作業は、確実に行うようにしてください。

この部分でミスを犯してしまうと、せっかく頑張ったあなたへの紹介報酬が正しく処理されなくなってしまいます。


この「ブログ本文
を書き換える作業」をしている間、“記事は下書きで保存する”ようにしてください。

ミリオンゲッターに興味をもった方々があなたのブログを見て自分でやりたくなったとしても、あなたのブログが未完成ではお互いに損をしてしまいますから・・・。


どうです?すべて書き換えることが出来ましたか?

出来上がったら、エントリーの状態を、
「下書き」から「公開」に変更して、記事のデータを保存してください。


本当にお疲れさまでした!!

これであなた専用のミリオンゲッター2008 ブログ版の完成です!

あとは、このブログの宣伝をするだけですね! 
ブログを正しく宣伝することで、新たにミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの紹介報酬が自動的び入ってくるようになるのです。


次は、あなたのミリオンゲッター2008をどうやって宣伝するか?です。
次の項目で、一通りの説明は終了ですヨ。


効果的な宣伝方法!
PR
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]